ページトップ

COMPANY

会社概要

1956年創業。マツモト楽器は音楽、
吹奏楽を愛する皆様にベストな楽器と機会を提供します。

私共は演奏家の皆さんが安心して演奏ができるようにスタッフ一同全力でサポートさせていただいております。
管楽器は、同じメーカーの同じ機種でも1本1本違っています。
「音色・音程・音の抜け」といった大切な楽器の三大要素が同じ値段で購入していただいても全く違うのです。
私たちはそれを楽器の「当たりハズレ」と言っています。
お客様の大切な1本が「ハズレ」にならないように、当店では全ての楽器についてプロのプレイヤーの選定品を御用意しています。
大量に店頭に並んでいる楽器を買ってしまっては「当たり」を手にすることはできません。
プロの目で選んだ「音色・音程・音抜け」の良い1本を、ぜひ当店でお買い求め下さい。

代表取締役 松本 誠也

会社概要

会社名称 株式会社マツモト楽器
代表者 代表取締役 松本 誠也 (Matsumoto Seiya)
本社所在地 〒558-0032 大阪市住吉区遠里小野5丁目19-5
電話番号/FAX Tel (06)6694-6610 / Fax (06)6693-5714
Email info@mazmoto-gakki.co.jp
資本金 1,000万円
事業内容 各種楽器の販売、修理 音楽教室等の教育事業等
取引銀行 りそな銀行  紀陽銀行

訪問販売法 通信販売の法規
(訪問販売法)に基づく表示

販売業者 株式会社マツモト楽器
所在地 〒558-0032 大阪市住吉区遠里小野5-19-5
電話番号/FAX Tel (06)6694-6610 / Fax (06)6693-5714
Email info@mazmoto-gakki.co.jp

保証規定

注意事項

[本、「保証規定」にご同意のうえご注文ください。]

  1. 未開封の商品(未使用)のみ返品可能です。 期間は商品到着後7日以内とさせていただきます。 ただし、特注品の場合は、不良品以外の返品は、一切不可とさせていただきます。
  2. いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を 負いません。
  3. 商品の価格は、現在すべて税込みです。送料、手数料等は別途必要になります。
  4. 納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。
  5. こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。
  6. 到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態で、すぐに弊社へご連絡のうえ、商品をご返送ください。送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送りください。

保証期間

  1. 不良品の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。
  2. 保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。
  3. 保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の2~3項を満たしている必要があります。
  4. 満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。

不良品について

  1. 商品の性格上、不良品以外の返品、交換には応じかねます。
  2. チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。
  3. 「不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
  • 1)お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
  • 2)商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
  • 3)商品の付属品(パッケージ、ご案内状書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
  • 4)お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
  • 5)製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
  • 6)お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
  • 7)シール、ラベル等に欠損がないこと。お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
  • 8)印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
  • 9)保証期間内であること

返品について

  1. 未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物と、不良品(不良品については、上記「不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。 (期間は商品到着後 7日以内)不良品の場合は、「同製品と交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。
  2. もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、価格が上の場合のみとさせていただきます。 その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。
  3. 特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

その他

  1. お客様から不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。
  2. お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。
  3. こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。
  4. いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、必ず弊社まで事前にご連絡ください。
  5. 不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。
  6. 当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
  7. 当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

お電話・メールでのお問い合わせ

営業時間【平日】9:00~19:00 【土日祝】10:00〜18:00 
【定休日】第2・第4水曜日